>>しずかちゃん

ドラえもんはエロイ

昔からドラえもんを見ていたのですが、特に昔のドラえもんの話しの中には、のび太がしずかちゃんの家に行くと、

必ずと言っていいほど、お風呂に入っているではありませんか!

部屋のドアを開けるとそこには・・しずかちゃんが・・・。その前に、のび太くんがしずかちゃんに水をかけられ怒られる画像シーンも・・・。

何話かは分かりませんが、風呂場のしずかちゃんがはだかで、前を隠している何てのは結構昔のドラえもんは多かったような・・・。

現代版ドラえもんでそのようなしずかちゃんのエロイシーンがあったら、PTAどころでは済まないでしょうね。

子どもの私はそのような18禁とも言えるしずかちゃんの名場面画像を見て、ただ笑っているのでした。

もうそのようなドラえもんエロ画像を見れないのかと言いますと、そんなことはありません。

ネット上には、誰が作ったの?こんなシーンあったっけ?と聞きたくなるような、ドラえもんのしずかちゃんエロイ画像が埋もれています。

中にはまさに18禁とも言える、言葉に出来ないような過激なものもあるそうです。

本来子ども向け漫画がこんなんで・・・ちょっとヤバイです。これも表現の自由なんでしょうかね。