>>しずかちゃん

リアル ドラえもん

rialdora.jpg

現在ネット上には誰が作ったのか分からないようなリアルなドラえもん画像が沢山あります。

手書きされたもの、誰かがドラえもんやのび太に変装しているものなど、手書きイラスト、実写とこれでもか!と言うぐらいリアルなドラえもんが見つかります。

リアルドラえもんってかなりダークな画像が多いですよね?薬やってたり、包丁持ったり、拳に血まで付いてたりと・・・。

ここまでくると、子どもが大好きなドラえもんの欠片も無いかも・・。見事に

まで子どもの夢をぶち壊してくれますね。

中でも実写のリアルドラえもん画像はお勧めです!いったいどこで誰が変装してるのか謎ですが、怖いのから笑えるものまで出回っているんです!

有名人気アニメや映画などのパロディーも楽しいです!「ジ○ジョの奇妙な冒険」や「燃えよ○ラゴン」など、かなり懐かしいものとのパロディー系ドラえもん画像が多いですね。

作っている人は密かに中年近い人かも・・・。

ちょっと残念なのは、しずかちゃんのリアル画像が少ないことでしょうか。その殆どはドラえもんとのび太です。主人公だから仕方ないですかね。

中にはちょっとエロイ ドラえもん、しずかちゃん手書き画像も・・・。これはなかなかリアルな18禁にも近い手書き漫画風画像ですね〜。

気になる人は探してみるといいかも。

dora_5.jpg