>>しずかちゃん

しずか 画像

ドラえもん画像、のび太画像、ジャイアン画像、スネオ画像、ドラミ画像、しずか画像。一番人気はドラえもん・・ではなく、密かにしずかちゃん画像ではないでしょうか?

それも、しずかちゃんのエロ系18禁だったりも・・。ネット上にはしずかの怪しい同人系画像が・・。

ドラえもん漫画・アニメの中でもしずかのお風呂画像は有名ですが、なんとインドネシアなどイスラム系の国でははだかの描写は駄目らしく、しずかちゃんが水着を着ていたりするんです。

これはしずかちゃんファンにはちょっと残念ですね〜。日本人で良かったなんて思っちゃいけません!

しずか画像はあるようで無く、あまり数は多くないです。ドラえもんのしずか 画像を探して気づくと、怪しいサイトへリンクされてたり・・。

しずかちゃんを餌に使う人もいるみたいで困ったものです。

ドラえもんの漫画で、しずかのお風呂場面は珍しくなかったのですが、1996年に藤子・F・不二雄先生が亡くなられてからしずかちゃんのお風呂場面が無いそうです。

藤子・F・不二雄先生の話しでは、あれは自分らの余裕の表れで、話しの中の自然な流れなんだそうです。

のび太が「どこでもドア」のドアを開けると決まって、しずかちゃんが入浴しており、「キャー!!のび太さんのエッチ!!」と怒鳴られるのでした。

このシーンは毎回楽しみだったのですが・・今のドラえもんアニメではもう見ることは無く、しずかのおもしろ画像もほとんど無くなったと言ってもおかしくは無いでしょう。

ああ、藤子・F・不二雄先生が生きていたら・・・。